2018年7月24日火曜日

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~
それでも暑いのには変わらないんですがw

そこで今日はこちら!!




トルコ風アイスです!懐かしいですね~
僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなってしまいましたね・・・

あと、当時より若干小さくなってる気がしますw




まあ、そこまでビヨーンとは伸びませんが、普通のアイスに比べると伸びますし、舌触りもねっとりしてますね!




アレルゲンはこんな感じ、まあアイスなんで想定通りといえば想定通りなんですがw


お値段も¥140と手頃なので、昔食べたことあるな~って方も買ってみてはいかがでしょうか!


今回は、トルコ風アイス チョコチップミントの紹介でした!
また次回の更新でお会いしましょう( ´_ゝ`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...