2018年7月22日日曜日

窯出しとろけるプリン 紹介

みなさん、こんばんは!
ご飯の後にデザート食べたくなったので買ってきました
それでは、紹介するのはこちら



窯出しとろけるプリンです(o^^o)
甘いものと思い目についたのがプリンでした
見た目が立派な感じがしますね
それでは、開けてみましょう!



すごい表面にがきれいな色で輝いてますね!
さっそく食べてみましょう(*^_^*)
プリンの部分はとても濃厚ですね、そこまで甘いわけではなく
ばくばく食べていけますね
さらに、下のカラメルソースと混ぜて食べることで
カラメルソースの苦味と混ざり、濃厚だったプリンが
あっさりとした感じとなり、とても食べやすいです!


今回のアレルギーとしては



卵、乳、大豆です

今回、紹介したプリンですが星をつけるとすると
★5つです(o^^o)
デザートとしては、食べやすく、何度でも食べたくなる
商品ですね

ぜひ、デザートでもいいので食べてみてください!

今回はここまで、また次回おあいしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...