2018年5月10日木曜日

抹茶バウム&抹茶ラテブレッド

こんにちは!

今回はまたまたnewを見つけてきました!
「抹茶バウム」と「抹茶ラテブレッド」です!
お昼ご飯は元々あったので、デザートとして買ってみました!





2つともアレルギーとしては「卵」「小麦粉」を使用しているみたいですね~

お値段とカロリーは抹茶バウムが¥168で276kcal、抹茶ラテブレッドが¥123で260kcalです!

バウムクーヘンの方は甘すぎず苦すぎずのいいバランス!
★★★★/5です!もう少し抹茶感があってもいいなと思いました!
ラテブレッドの方も
★★★★/5です!やっぱり抹茶感が想像よりありませんでしたね~( ̄▽ ̄;)

苺の方では紅茶と一緒にいただくのを考えましたが、こちらは緑茶と一緒にいただくのが良さそうです笑( ^^) _旦~~


抹茶好きな方は是非食べてみてくださいね!



それでは今回はこれで!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...