2018年7月21日土曜日

スティックケーキ レアチーズ&マーブルチョコ紹介

みなさんこんにちは!
今回はみなさんにおやつにぜひたべてほしい商品の紹介をします!
これを食べて癒されてください(*^_^*)

今回はこちら










スティックケーキ レアチーズとマーブルチョコです!
前から気になっていたので、今回買ってみました(o^^o)
結構小さいのでおやつにはピッタリですね
さっそく開けてみましょう









レアチーズの方は下にタルト生地があり形が崩れなかったのですが
チョコは時期が夏のため少し溶けてしまいました!
見た目も大事ですが、味の方が大切ですよね(^^;
さっそく食べてみましょう



レアチーズの方は、チーズがすごい濃厚で、さらにタルトと合わさって
すごく美味しいです!前の方でおやつにピッタリといいましたが
一本で結構な満足感をえれると思います!

次はチョコをたべてみましょう(o^^o)
少し溶けてしまいましたが、こちらもチョコが、濃厚でチョコが好きな人は
すごく好きな商品ではないのでしょうか
今の時期、チョコを食べる時は早めに食べることをオススメします(^^;


今回の二つのアレルギーはこちらです









まず、レアチーズが小麦粉、卵、大豆、乳です
チョコは卵、小麦粉、乳です


今回は二つの商品を紹介しましたがいかがでしたか?
二つに星をつけるとしたら★4です!
一本がかなり満足できる商品なので、別々の機会に食べることわ
私はおススメします!

今回はここまで、次回またおあいしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...