2018年4月13日金曜日

初めまして2&苺のスイーツ紹介

初めましてこんにちは!ブログの中の人その2です!


早速ですがファミマスイーツから2種、紹介させていただきますね(*^^*)
今回はちょうどバイト前の小腹を……という事で

「あまずっぱ苺のロールケーキ」と「ストロベリーケーキ」を買ってきました!
お値段はロールケーキが¥143で327kcal、ストロベリーケーキが¥130で320kcalです!

開けてみると2つとも苺の匂いがほんのりと…(*´ω`*)

ロールケーキの方は商品名通り苺の甘さの中にある微かな酸味がいいアクセント!
★★★★/5です!個人的にはもう少し酸味が欲しかったかな…
マーブルケーキの方はミルクのコクと苺の甘さがベストマッチ!
★★★★★/5です!文句なしに美味しかった( *´艸`)

紅茶と一緒にいただくのもいいかもしれませんね~笑

苺は今が旬でもあるので、皆さんも是非買われてみてはいかがでしょうか!( ^^) _旦~~




それでは今回はこれで!また明日も更新しますので、(単位のためにも)見ていただけたら幸いです!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...