2018年4月11日水曜日

現役大学生が教えるファミマの食べ物セレクション


初めまして!こんにちは🐷🎵
私達は、現役大学生3人組で構成されています!!

単位の為になんとなく・・・なんとなく!!取った授業が
ブログを作成する授業でした😱笑


私達は、ファミマの食べ物をたくさん食べて
それについて紹介していきたいと思います

ファミチキでも食べながら
のんびり見てくれたら嬉しいです😌💫




0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...