2018年6月25日月曜日

プチパクベーカリー メロンパン(チョコミント)

こんにちは!最近、いろいろな所でチョコミント系の食べ物が流行っていますね(^^♪

ファミリーも凄くチョコミントを推していて、菓子パンにもなっていました!



というわけで今回はこちら!

プチパクベーカリー メロンパン(チョコミント)です!
お値段は¥138(税込)で、カロリーは1個あたり85㎉なので、4個で340㎉となります。


チョコミントのメロンパンは流石に初見だったので買ってみました!

生地にミントが練りこんであるかと思ったらそんなことは無いみたいですねぇ

でもしっかりとミントの風味が感じられるのは企業努力の賜物でしょうかw


アレルギーとしては普通の菓子パンと大差ないみたいです!


ファミリーマートではこの他にもチョコミント系の商品を多く販売しているので(♯チョコミン党なるタグもありました!)、チョコミント好きの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?



今回はこれで!次回の更新でお会いしましょう(^_^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...