2018年7月17日火曜日

クリーム珈琲ゼリー紹介

みなさんお久しぶりぶりです!
かなりあつい日が続きますが、熱中症には気をつけてください!


さて、今回紹介する商品はこちらです


クリーム珈琲ゼリーです!お値段は税込み238円です。


みなさん見てください外側からでもわかるごろごろ感を!
ゼリーがたくさん入っています(^^)
コーヒーゼリーが好きな方にはたまらないものではないかとおもいます




さっそく、ふたを開けてにてみると………




コーヒーゼリーの上には、クリームとソースとナッツらしき物がのっています!
蓋に書いてある説明を読むと、クリームは珈琲ホイップクリームでソースは珈琲ソースらしいです!
すごい!コーヒーずくしですね\(^^)/




さらに中にはコーヒープリン、コーヒーゼリーとすべてがコーヒー!
すばらしいですね(^^)
私はコーヒーが好きなのでうれしさで舞い上がっています!










さっそく、食べてみるとコーヒーずくしなので少し苦みもあるのかなと思ったら
上のホイップクリームとソースさらに中にはいっているプリンがゼリーの苦みを感じさせず、だからといってあますぎず食べやすいものとなっています!
すべてが相性ばっちりでうますぎる!


けっこうボリュームあり、238円を出す価値があるのではないかなと思います。










この商品の主なアレルギーとしては、乳製品、アーモンド、大豆となります



今回紹介した商品ですが、コーヒーだらけで苦いんじゃないのと思うかたでも
おいしく食べられるものとなっているので、小腹がすいたときや甘い物がたべたい
ときに、ぜひ!買ってみてください!


では今回はここまで、また次回おあいしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...