2018年7月20日金曜日

今日のお昼 ミートソース紹介

みなさんこんにちわ!
コンビニのお弁当は種類が多くまよってしまいますね
今回はスパゲッティならコレというものを紹介します!
今回はこちら………



スパゲッティのミートソースです。お値段は税込みで398円です。
私はスパゲッティならミートソースが一番好きです!
みなさんの一番はなんですか?
では、さっそく開けてみましょう(^^)



ふたを開けるとミートソースのすごくいいにおいがしてきます!
お肉が見てもわかるぐらいいっぱいはいっているのがいいですね(^^)
ミートソースを混ぜて食べて見ましょう




ミートソースにお肉がたくさん入っていて、お肉が好きなのでとても満足です!
ソースもとても濃厚で味が濃いのが好きな方はとても好きなのではないかなと思います。
麺も温めることで堅くもなくほどよい柔らかさになります!
しかし、水分が少なく感じ、少しパサパサする感じがあります



この商品のアレルギーとしては




小麦、卵、乳、大豆です。


今回の商品ですがミートソースが好きな方はぜひ食べてみてほしい商品です!
ボリューム感もありお肉が好きな方も食べてほしい商品ですね(^^)
今回、星をつけるなら★4つです!
少しパサパサ感があるのが★4つの理由です。しかしボリューム感があるのが
この商品の満足できる点ではないかなと思います。

今回はここまで、また次回お会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...