2018年7月18日水曜日

暑い日にはアイス チョコバニラバー紹介

みなさんこんばんわ!
今日もかなりあついですね
熱中症にならないよう水分補給しっかりとした方がいいですよ!


今回、紹介する商品は暑い日にはほしくなるアイスということでこちらです!




パリッと食べるチョコバニラバーです!お値段はなんと86円です
かなり安いですね(^^)学生にはお財布にもやさしいのでは
気になる中身は………



袋から出してみるとチョコがコーティングされていてきれいですね!
溶けないうちに、さっそく食べてみましょう



おぉ、袋にも書いてあるようにコーティングされているチョコがパリッとして
食感がいいです!
コーティングされているチョコの中はバニラのアイスになっていてチョコとの
相性がバッチリです(^^)!
このアイスを食べると改めてチョコとバニラの組み合わせはハズレがなく最強
だなと思います。
みなさんはどうですかね?

このアイスのアレルギーとなる物としてはこちらです



卵、乳、大豆です!アレルギーとなる物をわかりやすくかいてあるのは
ありがたいですね!


今回はアイスを紹介しましたがいかがでしたでしょうか
このアイスは値段も安いですし、味もかなりいいです。
今回星をつけるなら★5つです!
86円と安いので、ぜひ夏に食べてください!
今回はここまで、また次回お会いしましょう(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...