2018年7月17日火曜日

メロンソーダバニラフラッペ~初フラッペ~

こんにちは~!最近30度越えの日々が続きますねぇ・・・

そんな暑い日は、冷たいフラッペで乗り切りましょう!

最近は新しいフレーバーも登場したとのことで、実は初フラッペだったのですが買ってみました!
メロンソーダバニラフラッペ・・・名前からして美味しそうですね~

早速お店に行くと・・・


おおっ、新しいだけあって沢山置いてありましたね!
ちなみに、最初はアイスコーナーを探していましたw




購入後は少し揉んで氷を柔らかくするそうで、こんな感じですかね?
その後はミルクを入れる模様




そうしたらレジ脇のコーヒーメーカーの右に、「フラッペ各種」のボタンを発見!



ミルクを入れて、専用のストローでいい感じに混ぜれば完成です!


いやぁウマい!!しかもこんなに簡単ならもっと早く挑戦するべきでしたねw
お値段も¥250とお手ごろです!

他にもいろいろなフレーバーがあったので、また近いうちに買ってみようと思います!



それではまた次回( ´_ゝ`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファミマ&サークルK限定 トルコアイスチョコミント

こんにちは(^o^)/ 最近暑かったですが、今日は比較的普通でしたね~ それでも暑いのには変わらないんですがw そこで今日はこちら!! トルコ風アイスです!懐かしいですね~ 僕が小学生(?)くらいの頃は普通に売ってたんですけど、ここ数年でめっきり見なくなっ...